今年の鈴鹿でのレースは来月のポッカ1000kmが最後に。
真夏のレースで、しかも夜までかかるから遠征組には
翌日に有給が取れない限りちょっとキツイ・・・(-""-;)
だもんで、おそらく今回が今年の最後のレース観戦。
今回は総周回数は変わらないんだけど、2レースになったんですよね。
しかもグリッドがリバース方式で1レース目の8位がポールポジションスタート出来ると言うお楽しみ付き。
痛み私の心は勝手に私を破滅へ
9位以下はそのまんまのグリッドで別に関係ないんですが……(-。-;) ボソッ
その2レース目に
悲劇
は起こっちゃいました。
高まるエンジン音。
シグナルが消えた途端に一斉にスタートを決めるマシンたち。
前に走るマシンとマシンの間を擦り抜けて華麗なるジャンプアップを決めたオレンジのお尻を見送ったその直後。
『スタート直後にクラッシュだぁ~っ!』
すぐにサーキットビジョンで映像を見ると
ク~ルクルクル
宙を華麗に舞うオレンジのマシン。
法的防御躁うつ病
へ?オレンジ???
そうリプレイでその映像を見ても明らかにアレは#55
マシンから出てきてくれるまで本当に心臓バクバクでした(汗)
宙を舞っていた時は完全にメットが下を向いてましたからね。
幸い着地した時には逆さになっていなかったのと、去年のブノワのクラッシュのようにマシンが真っ二つにならなかったから怪我もなかったそうで・・・・。
でもマシンを降りた瞬間は膝に手を当ててましたからね。
回転した時にかなり脳震盪が起きたみたい。
減量のために実行している
精密検査も異常なかったみたいだけど、まさか鈴鹿であんな場面は予測してなかっただけに冷や汗もんでした。
レース観戦を始めてから一番大きなクラッシュだったなぁ_| ̄|○ ガクッ
0 件のコメント:
コメントを投稿